わたしのLIVE GYMへようこそ

人生初のB'zのLIVE GYMに参加するまでの気分を高めるため、熱烈ファン時代に愛した曲たちのレビューを日々していこうと思います。

このブログの説明

  • 来たる8月5日に実施されるLIVE GYMまでの間、1エントリ1曲くらいで独断と偏見まみれのレビューを投稿します。
  • レビュー対象はアルバムでいうとB'zからLOOSEまでの期間にリリースされたものとします。
  • 紹介の順はだいたいアルバムのリリース順ですが、曲順はその限りではなく、好きな曲の順番にピックアップします。
  • 思い入れがあまりない曲はレビューしないこともあり。
  • あの、最初に書いておきますけど、このブログ、小学生から高校生だった頃のわたしの思い出が中心で、事実がどうとか、もっとマニアックな人がちゃんと把握しているエピソードとかは全然入ってないので。「それは違いますよ」とか思っても教えてくれなくて大丈夫です。

    当時インターネットもなくレンタルだってお金なくてできなくて、ラジオから必死に録音して、古本の雑誌からクリッピングした子供の思い出と思い入れだから、ちょっと自由に書かせてください。ね。

 

リアル生活ではB'zファンであることを隠しておりますので、ここでは思う存分語り尽くしたいと思います。
なにせ、あまりに好きすぎていつ結婚してもいいように、かまぼこ板に彫刻刀で「稲葉」と彫って、ニス仕上げまでしてたくらいなので・・・

 

一番好きな曲は?オススメの曲は?とよく聞かれますが、あんた、自分の子どの子が一番可愛い??って聞かれて答えられんのか??おぅこら、できんやろ。っていうところなんですよ。その時期により旬の曲はあったりはするけどそんなものよね。

 

では、どうぞよろしくお願いいたします。